FAQ

Q

注文してから何日くらいで到着しますか?

A
ご注文いただいた日から5営業日(土日祝日を除く)以内にヤマト運輸にて発送いたします。 発送が完了した際にメールにて伝票番号をお伝えしますので、そちらから配送状況の確認が可能となります。
Q

配達日時の指定はできますか?

A
ヤマト運輸指定の配達日時指定が可能です。 日時指定をご希望の方はご注文時に以下の項目を「備考欄」にご記入ください。 ①日にち指定 ご注文日より3日以降のお日にちをご指定ください。 (指定日が近すぎる場合はご指定日時の希望に添えない場合がございます) ②配達時間指定 以下の時間帯よりお選びください。 ・午前中(~12時) ・14~16時 ・16~18時 ・18~20時 ・19~21時
Q

贈り物用にラッピングはできますか?

A
贈り物用にラッピング包装も承っております。 商品をご購入いただく入力画面にギフトラッピングを選ぶオプションが出てきます。 そちらから希望のギフトラッピングをお選び下さい。 ※ のしをご希望の場合は、「備考欄」に以下の項目をご記入ください。 ・のし希望 ・のしの種類(内祝い、お中元など) ・記載したいお名前
Q

贈り物で別の住所に送りたい時はどうすればいいですか?

A
ご注文者様とは別の住所にお送りする場合は、「お届け先情報」の「上記と同じ住所に配送する」のチェックボックスを外していただきますと、別のお届け先をご記入いただけるフォームに変わります。 必ず、【ご発注者様のご住所】と【送り先住所】の2か所を正確にご記入ください。 尚、送り先が発注者様とは別の住所にお送りする場合は、『納品書』をお入れしておりません。
Q

贈り物なので納品書など値段が分かるものを入れないでほしいのですが。

A
お届け先住所がご注文者様住所異なる場合は、値段記載のある『納品書』を同封しておりません。 ご注文者とお届け先が違う場合で納品書同封が必要な場合や、ご注文者様にのみ納品書が必要な方は、お手数ですが別途メールにてご連絡いただけますようお願い致します。 メール受領後、納品書のPDFデータをメールにてお送りいたします。 ※【ご注文者情報】と【お届け先情報】が同一の場合、通常配送となってしまい、納品書をお入れしてお送りすることになりますのでご注意ください。
Q

オーダーがキャンセルになりました。

A
大変申し訳ございません。お客様にご連絡が取れない状態が、発注日より1ヵ月経過した場合は、ご注文をキャンセルさせていただいております。 お客様よりご入力いただいたお届け先情報に誤りがあった場合や、ご不在期間が続き配送センターよりお荷物が戻ってきてしまった場合、ご注文内容に不明な点がある場合など、ご連絡を差し上げたい場合は以下の電話番号かメールアドレスよりお客様へご連絡を差し上げております。 ❒店舗電話番号:070-2151-0351(10時〜18時) ❒店舗メール:[email protected] 定期的にご連絡をさせていただいておりますが、お返事を頂けない状態が1ヵ月経過した場合はご注文自体をキャンセルさせていただいております。 その際、商品代金がご入金されてしまった場合はご返金の案内をさせていただいております。 お返事を頂けるまで定期的にメールでご返金のご案内をお送りしておりますので、ご確認いただきご連絡いただきますようお願い申し上げます。
Q

メールが届かないのですが。

A
Aメールが届かない場合には以下の問題が考えられます。 1.メールアドレスに不備がある  記入間違い、現在使用できないメールアドレス等 2.メール受信設定に問題がある  迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。 3.その他  au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 [email protected] [email protected]
Q

商品等についての店舗へのお問い合わせしたい。

A
オンラインショップに関する商品等のお問い合わせは、基本的にメールにて受け付けております。 出来るだけ早めに返信をさせていただきますが、店舗営業時間外、定休日や接客等ですぐには返信できない場合もございますのでご了承ください。 ■営業時間:10:00〜18:00 ■定休日:毎週火曜日、年末年始 ■店舗メール:[email protected]